人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FAB CUSHIONライブ振り返り。。5/10『ケダ来襲』@渋谷PARCO PART1 monikoto

おくればせながら。。。
ここ最近のFAB CUSHIONのライブ写真、ど〜んとアップしましたー!

ここでまとめて見れます〜!↓

http://bermuda-fanta-photo.tumblr.com

その中から少し抜粋して振り返ってみます〜〜

FAB CUSHIONライブ振り返り。。5/10『ケダ来襲』@渋谷PARCO PART1 monikoto_d0321296_2333948.jpg
FAB CUSHIONライブ振り返り。。5/10『ケダ来襲』@渋谷PARCO PART1 monikoto_d0321296_233435.jpg
FAB CUSHIONライブ振り返り。。5/10『ケダ来襲』@渋谷PARCO PART1 monikoto_d0321296_232271.jpg
FAB CUSHIONライブ振り返り。。5/10『ケダ来襲』@渋谷PARCO PART1 monikoto_d0321296_232396.jpg

『ケダ来襲』@渋谷PARCO PART1 monikoto
『FLYING OLD CAR』、『SPECIAL WORKAHOLICK』のMVでコラボさせて頂いたぞんび商店さんのケダちゃんイベントが、

渋谷PARCO PART1内のmonikotoさんで開催され、

ありがたくもインストアライブをやらせてもらえるー!ってことで、やってきました^^

東京へ出てきて何度も何度も足を運んだPARCOの店内でまさか音を出して演奏することになるとはぁ〜〜!!

リハーサルチェックのために入った開店前のひっそりとしたPARCOは、ワクワク感をそっと閉じ込めている感じというか、静かな迫力があったな〜

monikotoさんのキュートで刺激的な空間にアンプやらカホンやら楽器を持ち込み、シンプルにPA無しの出音のみで和やかな雰囲気でやらせていただきました^^

ぞんび商店の須賀川 瑞希さんが生み出したぞんびちゃん達に囲まれて、ふわふわ浮遊感のあるサウンドで発信!

その日は休日ということもあってか、家族連れでベイビーちゃんたちもいたりして、楽しんでもらえたようで良かった!
ベイビーちゃん達はやや興奮気味(笑)で、グルーヴが伝わってゴキゲンモードに突入してくれてたみたい^^

PARCO内を通りがかったお客さんも『お、なんかやってる??』って感じで足を止めてもらえる感じがすごい嬉しくて最高でした。

来て頂いたお客さんとの間近な距離でじっくりと、(緊張感もありつつ^^;)いや〜気持ちよかったです!

素敵な場を提供してくれたmonikotoの皆様、ぞんび商店の瑞希さん、その節はありがとうございましたーー!

井筒 昭雄
http://akioizutsu.com
FAB CUSHION/BEAMUDATRIANGLE
by fabcushion | 2014-08-15 23:10 | FAB CUSHION