TOPLESS FOR CHILDREN

akioizutsu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 08月 14日

今日の天使

おわぁ〜〜!ブログが放ったらかしですびばせーん^^;;;;

えー最近の僕はといいますと、音楽を担当させて頂いたテレビ朝日ドラマ『ゼロの真実』(主演:武井 咲)がオンエアー中であったり、
FAB CUSHIONのライブを代官山LOOPにて行ったり、
まだまだ解禁前のプロジェクトがいろいろ進んでたりという感じでございます。

そのあたりのことはまたの機会にちゃーんとご報告しますー!

さてさて先日の出来事。

駅のホームでヘッドフォンをして聴いてる音楽にあわせて気持ち良さそうに翼を羽ばたかせるがごとく、“エアータクト”を振って指揮をしてる自由なおっちゃんを見かけた。
(けっして人の邪魔にもならず)

指揮する各パートごとに体の向きを変え、人目をはばからず、悦の極地ともいえる表情。

素晴らしい。そしてそこまで開放できることが羨ましい(^^;;

でも色んな人がいるから気を付けてね~おっちゃん!!

そのおっちゃんは、突然あらわれた僕にとってのその日の天使
(by中島らも)であったことは言うまでもない。


そして今夜21時からは『ゼロの真実』第5話ですよ!!ますます気になる武井 咲さん演じる真央の過去。。。
是非!見て、聴いて下さいねー!
http://www.tv-asahi.co.jp/zeroshin/story/0005/

井筒 昭雄
http://akioizutsu.com
FAB CUSHION/BEAMUDATRIANGLE


by fabcushion | 2014-08-14 17:32 | 日々


<< FAB CUSHIONライブ振...      いよいよ今日発売!!作品解説〜... >>