人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陰陽屋へようこそ・イヅツキツネ

こんばんは井筒(本人)です。

久々に書いてみます。


先週の三話に続き、明日の四話も楽しみですね!

テン テンテテン♪ テテ テンテンテンテンテン♪♪

メインテーマもだいぶ板について参りました。

OP映像も凄く素敵ですね!


ドラマの音楽制作にあたって、なるべく毎回用意しているのが

物語のイメージを保ってくれる何かしらのモチーフ。

作曲するときも編曲するときも、そのモチーフが机の上にあるんです。

物語によってフィギュアだったり、絵だったりするのですが

今回はやはりキツネだろうということでスタッフが用意してくれたのが小さいマスコット。

用意したのが制作初期だったので

コン太くんの存在を知らぬまま作った手作りキツネ・・・

イヅツキツネがこちら〜

陰陽屋へようこそ・イヅツキツネ_d0321296_19101686.jpg


2ヶ月ほど机の上やアンプの上にいます。

本家コン太くんはこちら→http://www.ktv.jp/onmyoya/index.html



では!またー
by fabcushion | 2013-10-28 21:12 | TV/MOVIE